完全サポート体制


メールDMを『簡単』にする、完全サポート体制

メールDMマーケティングで最大の効果を発揮するためには、ただメールを配信すれば良いわけでは有りませんが、
「メールDMマーケティングに効果がありそうなことはわかったけど、で、どうすればいいの?」
「なんか良くわからないんだけど・・・」
「文章書くのとかって苦手なんだよね」
「DMなんて作った事ないんだけど」
と、皆さんは初めての事をするわけですから、当然右も左もわからない状態ではないかと思われます。
そこで、弊社では以下の流れで完全なバックアップを行っています。

1から10まで完全バックアップ

1、ノウハウを詰め込んだマニュアル・サンプル類のご提供

メールDMを行うにあたって、皆さんは右も左もわからない状態なのではないかと思われます。
そのため弊社では、まず始めにメールDMの様々なノウハウを詰め込んだマニュアル類を提供させていただきます。
どうすれば高い反応を得ることができるのか?をお教えします!

2、マニュアル・アドバイスもりだくさん メール文章の作成

1、で相談した文章の企画を元に御社側でざっくりとした、メール文章を作成して頂きます。
弊社でお渡しする『メール文章書き方マニュアル』やサンプル文章、『メールDMノウハウ小冊子』などをご参考にして頂けますと幸いです。
また、「マニュアルなんか渡されても、DM文章なんかかけるかなぁ?・・・」
弊社、運用サービス部が電話・E-mailによる作成いただいた文章に対するアドバイスを無料で行わせていただいておりますのでお気軽にご相談ください。

3、簡単・便利なメールDM配信システム

弊社ではメールDMの配信・効果測定などを簡単に行えるように、『メールDM配信システム』を提供させて頂いております。
これを活用して自由に配信用メールリストの選択・メールDM配信・メールDM文章の変更等が行えるようになっております。
システムの利用にあたっては、弊社での代理操作・アドバイス・利用方法のレクチャーをさせていただきますので安心です!

4、よくわかるメールDMの効果計測の設定

「今回配信したメールDMがどのぐらいの効果があったのか?」「前回配信したメールDMより良かったのか?悪かったのか?」を知るための、メールの効果測定が『簡単』に行えます。

5、簡単・お好きにリストを選択 【メールDMの配信】

地域や業種などを選択することで、簡単にお好きな配信先リストを選択できます。
効果のありそうな業種・地域にたいして、効果的な配信を行いましょう!。

6、配信後の処理にも手間いらず

配信停止は通常配信停止用リンクのクリックによる処理を行っておりますので、配信停止などの面倒な手間は要りません。
しかし、メール配信先ユーザの中には配信用メールアドレス宛てに配信停止の旨伝えてくる場合があります。
このような場合は、弊社へご連絡いただくだけで弊社で全て対処させて頂きますので、安心してご利用が可能です。

7、メールDMを育てることが成功の秘訣!

メールDMの配信終了後、配信結果の測定を行い、
それらの情報を元に「次回のメールDM文章内容をどのように変えるべきか?」「次回はどのようなリストの絞込みを行うべきか?」などを一緒に検討することで、2回目・3回目と、より集客効果を上げて行きます。
※弊社では効果を最大限に引き出すために、【配信3回1セット】を基本に考えております。
この、 『 配信 → 検討 → 修正 → 配信 → 検討 → 修正 → 配信 』
を繰り返し行っていくことで、広告効果の高いマーケティング手法を構築していきましょう。

『メールDM』に関するサポートをワンストップで提供

実質、弊社のアドバイスの元メールDM文章の作成を行って頂くだけで、簡単に最大の効果を得て頂く事が可能なのです。
このように弊社では、ただのメールDM配信サービスではなく、
メールDMマーケティングに関するアドバイスや、雑多な処理に関するサポートを「配信費用だけで」サポートさせて頂いております。


「メールDMマーケティング」に関するサポートをワンストップでご提供をさせて頂いております。


MENU

会社概要

メールDMサービス・株式会社ワンズマインド
東京都新宿区西早稲田2-20-15 高田馬場アクセスビル14階