OneMailの基本料金体系


OneMailでは、メールDMマーケティングに関するアドバイスや、雑多な処理に関するサポートを「配信費用だけで」サポートさせて頂いております。
ただメールの配信を行うというだけではなく、
「メールDMマーケティング」に関するサポートをワンストップでご提供をさせて頂いております。

料金体系

  内容 単価 費用
配信費用
・企業メールリストのレンタル
・メール配信費用
・配信用システムの提供
・メール文章作成等のアドバイス
・文章サンプルCDの提供
 
 
1万5千件コース
有効期間内のお好きな時に配信することができます。
6.7円
10万円
2万件コース
有効期間内のお好きな時に配信することができます。
6.5円
13万円
3万件コース
有効期間内のお好きな時に配信することができます。
6円
18万円
5万件コース 有効期間内のお好きな時に配信することができます。 5.5円 27.5万円
10万件コース 有効期間内のお好きな時に配信することができます。 5円 50万円

※各コースの有効期間は6ヶ月間とさせていただきます。

その他のオプション

弊社では、メールDMでの法人営業活動をさらに高い効果を出すために、様々なオプションをご用意させていただいております。
基本サービスと組み合わせてお使い下さい。
※必ずしも必要な費用ではございません。

 

  内容 費用
メールリスト絞り込み
資本金
大まかな会社規模を基準に絞込みをされたい場合にご利用下さい。
配信費用 + 1円
メールリスト絞り込み
会社名称
会社名で指定して、さらに細かい絞込みが可能です。
配信費用 + 1円
HTMLメールの配信
(画像メール)
画像を載せたり、文字サイズを変更したり、色を付けるなどの装飾をしたメールDMを配信することができます。
配信費用 + 2円
HTMLメールの作成代行
弊社制作部にてHTMLメールの作成代行を行います。
※御社にて作成される場合にはかかりません
48,000円

 

※大変申し訳ございませんが、弊社と同業種(ホームページ作成、ダイレクトメール)に関連する業種のお客様、公序良俗に反するお客様は、お断りさせていただく場合がございますことをご了承下さい。詳しくはお問合せいただけますようお願いいたします。


MENU

会社概要

メールDMサービス・株式会社ワンズマインド
東京都新宿区西早稲田2-20-15 高田馬場アクセスビル14階